HOME » 新着情報 » 施工事例☆某パチンコ店新規内装工事

施工事例☆某パチンコ店新規内装工事

施工事例☆某パチンコ店新規内装工事

いつもお世話になっております。修繕工事本舗㈱藤美です。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
大変申し訳ございません。
沢山貯めた分、一気にご紹介致します!!(笑)

今回ご紹介する事例は、パチンコ屋さんの内装工事です。
なんでも、仕切って部屋を作り、そこを漫画喫茶スペースにするとか。

素晴らしい案ですよね!!

その工事で、各種塗装工事を任せて頂きました。

天井、壁、巾木、エアコンのシステム塗装等
なかなかのボリュームです。

新設ということで、新規ボードへの塗装となります。
まずは下地処理から。
寒冷紗(下地用パテ補強材)を各ボード間に貼り、
その上に粉で練るタイプの下パテを処理します。
ビスや、タッカーの跡も同様に処理します。

乾いたら、サンドペーパーでケレンです。
ボード間に段差が出来ないように丁寧に行います。

一通り終えたところで、今度は上パテです。
これが下地の仕上がりになります。

下パテの後を追って処理します。
これには技術が必要なんです。
かなり…。

も、もちろん弊社にはスペシャリストばかりです!!
ご心配なさらないでください。(笑)
それからようやく塗装ですね!!
写真もございますので何度かに分けて更新致します。


現在、今回のように、新規でテナントオープンをお考えのお客様や、
ビルオーナー様で、現状回復工事をお考えの方。
業者の選定に悩んでいたり、他社の見積もりに不安を抱えている方、
弊社では、見積もりまでは無料となっておりますので、お気軽にご連絡下さい。


お問い合わせはコチラ!!
>>メールでのお問い合わせはコチラ
>>