HOME » 新着情報 » 厚木市某テナント 外壁修繕工事

厚木市某テナント 外壁修繕工事

厚木市某テナント 外壁修繕工事

いつもお世話になっております。 修繕工事本舗㈱藤美です。

久しぶりの更新となりますが、気軽にご覧ください。

今回ご紹介する事案は、テナント様の物件の修繕工事です。

外壁はALCがメインであり、店舗正面の入口は化粧パネルになっている物件です。
折半の屋根、外壁ALC、正面パネル、防水層の改修工事と
ボリューム満点の工事となりました!

まずは工事にをするのには作業用足場が必要ですよね!
これまでの事案の中でも足場の仮設もご紹介させて頂いてます。
過去の記事もご覧ください!

外壁にはシリコン系塗料を使用し、化粧パネルにはウレタン系弱溶剤を使用しております。
お客様の要望により正面のパネルに関しては塗料の艶をご指定頂き、3分艶を使用しました。
通常の塗料より、艶がなく落ちついた印象が持たれます。
しかし、施工が難しい!とにかく難しい!
ムラが出やすく、場合によっては正しい工法で施工してもうまく仕上がらない
とても職人泣かせな材料となってます。

そんな材料でも今回の物件も非常に丁寧に、そして納得頂ける仕上がりとなっております。
写真もupしますのでご参照ください!

今回はテナント様の案件でしたが、一般戸建住宅、アパート、マンションと対応しております。
それぞれの作りにあった施工法や塗料の御提案をさせて頂いております。

現在までにも、テナントビル内外の各種工事、マンション内外各種工事など多くの実績がございます。
現在、工事をお考えで、業者の選定に悩んでいたり、他社の見積もりに不安を抱えている方、
弊社では、現地にて、詳しく調査致します。
見積もり・お問い合わせはコチラ!!
>>メールでのお問い合わせはコチラ
>>見積もりまでは無料となっておりますので、お気軽にご連絡下さい。