HOME » 新着情報 » 施工事例☆横浜市 某マンション 大規模改修工事

施工事例☆横浜市 某マンション 大規模改修工事

施工事例☆横浜市 某マンション 大規模改修工事

いつもお世話になっております。 修繕工事本舗㈱藤美です。

毎度毎度、期間を空けてしまい申し訳ございません。
久しぶりの更新です!

とその前に、年が明けましたので
明けましておめでとうございます。
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年の10月以降、お陰様で大変忙しい日々を送らせて頂いております。
年が明け、スロースタートで行くかとも思われましたが、
従業員一同、忙しい年明けとなっております。

紹介したい事例も沢山ございます。
飽きずに御覧いただけると幸いです。

今回の施工事例案ですが、横浜市某マンションのご案内です。

築45年を超えており、老朽化が進んでおり
足場、躯体補修、シーリング、塗装、防水工事を行いました。

事例として非常に見応えがありますので、工程ごとにご紹介致します。

まずは下地補修です。

外壁の至る所に塗膜の浮き、モルタルの浮き、爆裂や欠損があります。

道路に面しているバルコニーの天井部にも崩れ落ちそうな箇所があったりと、
早急な対応を必要とする工事でした。

各所に的確な工法で処理し、ひどかった現状の回復に至りました。

各所写真を載せますのでご覧ください。


同じような物件はまだまだたくさんございます。
早急に対応しなければ大きな事故につながってしまう事もございます。
それは入居者様だけではなく、道を歩く人であったり、道路を走る車であったりと
様々な状況が予測されます。

放っておくだけでなく、現状を確認してもらう事だけでもお勧めいたします。

弊社では現地調査、お見積もり作成を無料にて行わせて頂いております。

まずはお気軽に御連絡下さい。

お問い合わせはコチラ!!
>>メールでのお問い合わせはコチラ

>>